2011年02月22日

よかった

今年の初釣り行って来ました。

2月に初釣り行ったの記憶にない。

ようやく水温も落ち着いてきた。

16度・・・・face01

よしいけるicon14

渡船の水温計14.5度face08icon15

昨日より下がった。初釣りボーズはいややなあface06


よかった

2匹のグレと私の足ik_40

ボースにならんでヨカッタ、

グレしゃぶで、酒が飲めるik_10ik_64




Posted by えいちゃん at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~♡
すごいですね~!!!!!
立派なグレです~!!!
美味しそうです~♡
お刺身に湯引きにお鍋に天ぷらにetc.....
グレしゃぶですか~食べたいです♡
グレの水炊き大好き~(^^ゞ
Posted by みや太郎 at 2011年02月22日 13:00
うわ~♡
すごいですね~!!!!!
立派なグレです~!!!
美味しそうです~♡
お刺身に湯引きにお鍋に天ぷらにetc.....
グレしゃぶですか~食べたいです♡
グレの水炊き大好き~(^^ゞ
Posted by みや太郎 at 2011年02月22日 13:01
みや太郎さんへ

私のブログ、見てくれてありがとうございます。

釣りはしますか?

寒グレ、ホンマにおいしいです(^~^)

皮をあぶって、氷水で締めてポンズ醤油で食べてもイケルよ
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2011年02月22日 17:44
えいちゃん様

こんばんは(^○^)

釣りは 築港か雑賀崎での
アジ釣りぐらいしかした事ないんです(汗)

寒グレ食べたいです~!!!
アップされているような大物グレ見た事ありません!!
すごいです!!!

皮をあぶっって氷水で絞めてポンズで・・・
あ・・・
想像したら・・・
よだれが・・・
今夜 夢に見そうです・・・

明日 夕飯にグレ買って来て皮をあぶって・・・挑戦してみます♪

大きさも新鮮さも全然違いますけど・・・(悲)

ありがとうございますm(__)m
Posted by みや太郎 at 2011年02月23日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。