2009年08月06日

サメが釣れたぞ

サビキ釣りでサメが釣れたik_84


サメが釣れたぞ

コバンサメ


下津ピアーランドでサビキの飛ばしうき仕掛けで、アジを狙って釣っていた時ウキがいきなり入ったので合わせをいれリールを巻いていると、いい感じ、良形のアジかなと思いそろり、そろりと寄せて浮いたのは黒く、長い魚、放り上げてみてビックリ。コバンサメである、見るのも釣るのも初めて、皆集まってワイワイ、ガヤガヤ。ここの公園でも初めてらしい絵に撮ってリリースした。


シオが釣れています。えさはシラサ、1日、2回位のじあい狙ってみてね



Posted by えいちゃん at 15:27│Comments(1)
この記事へのコメント
こりゃ 金運アップでっせ~
Posted by まっくんまっくん at 2009年08月07日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。