2009年09月07日

苦戦


アユ釣りも終盤に成ってきました。鮎すし用にキープしようと、釣りにはげんでいるけど、数が伸びません今日は16匹
だけ目標の50匹まで後30匹今月中になんとか釣りたいヨik_85

明日もがんばるよik_20



Posted by えいちゃん at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
イカの目標の50匹
今期、まっくん号で釣りに行き
まずクリアしたい目標にします。
鮎釣りも川の状況に影響うけやすく
簡単には釣らしてくれないのですね^^
本日も30匹狙ってください。
滑らないでくださいね~!
竿折れたら大変ですもんね~(^^)/
Posted by きたっち at 2009年09月08日 07:58
きたっちさん目標の50匹クリアしました。今度は網入れに行きます300匹が目標です。
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2009年09月17日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。