2010年01月19日

良いもの見つけたあ~◎

釣具店に遊びに入って見つけた。

良いもの見つけたあ~◎
釣り針だあ・・・・・誰でも分かる。face02

優れものの、一品、特に寒グレによい。(私の、感想)

良いもの見つけたあ~◎
上のハリが今回、見つけたハリ。

さっそく、使ってみました。

スッポ抜けが減りました。ふところが広く短軸です。でも口掛かりします、呑み込みは少ないです。ボイルを使うとなかなか
ウキ入れがないですが、このハリだとイッキに入ります。

サシエサ、私は、頭と尻尾はとります。皆さんはどうしてますか?

良いもの見つけたあ~◎

ハリの力です

34センチ~42センチのグレ7匹、気分のいい釣りできました。ik_64

寒グレのしゃぶしゃぶ、おいしいですよface02





Posted by えいちゃん at 16:48│Comments(1)
この記事へのコメント
すごい!

結果明らかですね。

そうですか~、頭取るといいんですね~

色々頭取ったり、えびぞりでさしたり試しますが、

針も是非ためさせていただきます。^^

寒グレのしゃぶしゃぶいいですね~。

よーし頑張ります。
Posted by きたっち at 2010年01月19日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。